オンラインセミナーのお知らせ:モンテッソーリとアート教育 ミラノの子どもの家のブルーノムナーリのアトリエより」

オンラインセミナー

秋深まる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

🍁今日は、新たなセミナーのお知らせがあります🍁

2022年1月15日(土)にオンラインセミナーを開催します。今回のテーマはリクエストの多い「モンテッソーリとアート教育 ミラノの子どもの家のブルーノムナーリのアトリエより」です。

子どもの創造性を豊かに育むモンテッソーリ教育の本質に触れて、アートを通じて自己表現することの美しさをデザインとモードの街、ミラノから発信します。

イタリアが誇る芸術家ブルーノ ムナーリ氏の手法で展開していくミラノの子どもの家のアートのアトリエを覗いて見ませんか?

詳しくは、以下のリンクよりご覧下さい。皆さまのご参加をお待ちしています。

https://www.ati-jp.com/news/2021/11/2021_11_18_164757.html

オンラインサロン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください